コメダコーヒーのIPO。SBI証券で100株当選。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメダコーヒーのIPOの抽選日は本日でした。
さきほど確認したところSBI証券にて100株当選しておりました。ほかの証券会社では落選です…。
そんなに大きく動くとは思っていないので、初値売りではなくホールド気味で検討したいと考えています。

ちなみに株主優待もあるみたいです。コメダで使える電子マネー1,200円分/年2回ということで権利月は2月・8月です。

コメダホールディングス (3543)のIPO爆死。公募割れ。

せっかく当たったコメダですが、初値1867円(公募価格1960円)と公募割れでした。株数も少ないし優待でも貰うかと思っておりましたが、昨日少し吹いたので1990円で処分いたしました。
結果論ですが、初値買いが正解だったわけですねー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。