SBI証券がS株Now!のサービスローンチ。2017年10月末までは手数料無料

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SBI証券がS株という単元未満株取引(1株単位で株を売買できるサービス)を利用してできるテーマ株投資のサービスを提供しています。単元未満株取引を利用することで、投資金額を低く抑え、10銘柄をまとめて購入することができる分散投資サービスです。

最小10万円~で「AI」「フィンテック」「選挙関連銘柄」といったようなテーマに該当する10銘柄に投資できます。

テーマ株投資ファンド(アクティブファンド)を買うよりはローコストでぶさん投資ができそうです。そんなS株Nowですが、2017年10月末までは手数料無料キャンペーンをやっています。

S株Now開始に伴う手数料無料(買い付け)キャンペーンの開催

SBI証券ではS株Nowのサービス開始に際して、手数料無料キャンペーンを実施しています。

2017/9/30(土)より開始となる新感覚株式投資S株Now!(テーマ投資)のサービスリリースにともない、買い付け手数料の全額キャッシュバックキャンペーンを実施いたします。

「投資をもっと身近に!」「もっと楽しく!」「もっとシンプルに!」感じてもらうための新しい株式投資サービスです。投資経験の少ない方でも、銘柄を自分で決めるのではなく気になるテーマ、よく耳にするテーマから選ぶだけなので投資の一歩を踏み出すきっかけに適したサービスとなっています。

是非この機会にS株Now!を活用して、株式デビューをご検討ください!

なお、このS株Nowで買い付けをした株式は、通常の株と同様に管理されますので、売却時は一括での売却はできないようです。あくまでも、一括買い付けサービスという扱いで、テーマごとにポートフォリオが管理できるサービスではありません。

ちなみに、通常の手数料は0.5%(税別)となります。買い付け金額が10万円を下回る場合の手数料は50円(税別)となりますのでご注意ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*