<2018年3月31日まで>新生銀行が口座残高1万円以上&海外プリカ入会でTポイントプレゼントキャンペーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新生銀行と新生銀行グループのアプラスとの連携によるキャンペーンを実施しています。

  • 新生銀行の口座に1万円以上の残高
  • 海外プリペイドカードGAICAの作成(無料)

上記の条件を満たすともれなく500ポイント(Tポイント)がもらえるキャンペーンとなっています。

海外プリペイドカードとは何か?

年会費無料の海外プリペイドカードです。海外プリペイドカードというのは事前に外貨や円をチャージしておき、クレジットカードの仕組みで海外で決済(お買い物)ができるカードです。

クレジットカードとは違って、チャージした範囲でしかお買い物ができないので、使いすぎを予防できます。

海外旅行や出張で使える海外プリペイドカードの種類と選び方、活用のポイント
海外旅行などに行く時、気になるものの一つが、海外でのお金の使い方。現金、クレジットカード、トラベラーズチェックなど様々な決済手段がありますが、近年注目を集めているものの一つが「海外用プリペイドカード」です。事前に入金した範囲内で海外での現金引き出...

個人的にはクレジットカードでもいいんじゃないか……と思いますが、クレジットカードを作れない人でも使えるのはメリットです。代表的なマネパカードなら為替手数料もFXの仕組みで割安に使えるようですし……(GAICAの宣伝になっていない(笑))

海外旅行用の外貨にFX取引で手数料を節約
海外旅行などに行くときに使う、外国通貨。実はこれ銀行や両替所でお願いするとかなりの高い手数料を取られてしまうんです。たとえば米ドルでも片道2円なんて当たり前です。そこで活用したいのがFXの外貨両替サービス。リーズナブルな手数料で外貨準備が可能です。意...

ちなみに、私はソニー銀行が発行しているデビットカードの外貨決済サービスの方がさらに、これよりも使いやすいと思っています

 

脱線しすぎましたね……。

GAICA+新生銀行のキャンペーン

今回のキャンペーンは新生銀行の口座に1万円以上の残高を置いていることと、海外プリカのGAICAを作れば完了です。GAICAの作成は年会費無料ですし、チャージの必要もないです。

すでに新生銀行に口座を持っていて取引している人はGAICAのカードを作ってもいいかもしれませんね。

 

>>新生銀行公式ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。