2018年10月末まで、楽天銀行で新規の給与・賞与の受け取りでもれなく500円プレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

給与受取で特典がある銀行は多くありますが、楽天銀行でも給与振り込みで1~3円相当のポイント(楽天ポイント)がもらえるようになっています。また、振込手数料が3回まで無料になる特典もプラスされます。

さらに、いまなら、キャンペーンとして2018年10月末までは新規の給与・賞与の受け取りでもれなく500円がキャッシュバックされるキャンペーンをやっています。

キャンペーン内容。給与振り込みで500円

要エントリーの企画となっています。ログイン後にキャンペーンページからエントリーしてください。

  • 2018年10月31日23:59まで
  • 新規の給与振込で500円キャッシュバック(11月末までに)

注意したいのは送金(振込)ではダメで「キュウヨ」という形で振り込まれている必要があります。会社によっては普通の振り込みで対応しているところもあるのでご注意ください。

振込ならいくらでも偽装できちゃいますよね……。

給料振込が給与(キュウヨ)ではなく振込(会社名)になっている疑問解決
時々質問を受けることがあるのがこの質問です。会社からの給料の振り込みで通帳などの記載に「給与(キュウヨ)」と書かれているケースと「振込(会社名)」となっているケースがあるというお話です。 一部の銀行では給与振込を受けた場合に特典が用意されていることもあ...

ちなみに、楽天銀行の口座開設はそんなに時間かかりません「こちら」からすぐに申し込みできますよ。

 

何度もやったら担当者もブチ切れる?

ちなみに、給与振込口座の変更は会社の経理(総務)の担当になろうかと思います。

簡単に対応してくれるならいいでしょうけど、会社によっては面倒な手続きが必要になる場合があります。こうしたキャンペーン狙いで何度も振込先を変更したら担当から「いい加減にしてくれ」と言われる可能性も大です。

 

ちなみに、今回のキャンペーンは楽天銀行のケースですが、それ以外の銀行でもこうした給与振り込みに対する特典はいろいろな銀行がやっています。

何の特典もない地銀をそのまま使っているというのであれば、変更してみるのも手だと思いますよ。

参考:給与振り込みがお得なネット銀行比較

関連タイトル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。