ソニーバンクウォレットを使ってもれなく、お菓子がもらえるキャンペーン 2018年11月30日まで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソニー銀行のVISAデビットカードの「Sony Bank WALLET」が申し込み枚数50万枚突破を記念してのデビットカード決済キャンペーンです。“もれなくもらえる”系なので対象の方はぜひ。

2018年10月9日~11月30日の間に、エントリーの上、ソニーバンクウォレットで5回以上の決済をすることで条件達成です。

  • ヤマザキ チップスターS
  • 森永製菓 チョコモナカジャンボ
  • グリコ ポッキー チョコレート

のどれか一つと交換できます。ちなみに、セブンイレブンで使えるクーポン(URL)を受け取れます。セブンイレブンで引き換えとなります。

決済金額問わないので、とりあえずアマギフ購入でもOK

11通貨対応のVisaデビット「Sony Bank WALLET」は、おかげさまで50万枚のお申し込みをいただきました。 ご愛顧に感謝いたしまして、期間中に Sony Bank WALLET を国内で5回ご利用し、ご応募いただいたかたに、もれなくおいしいプレゼントがもらえるキャンペーンを実施いたします。

決済金額は問われないキャンペーンです。

Amazonギフト券をソニーバンクウォレットで5回に分けて買う感じでもOKということになります。セブンイレブンとかをよく使う人ならデジタルコード販売のKiigoでnanacoを買うという選択肢もありますね。

デジタルコード販売kiigoの使い方と評判。POSAカードをクレジットカードで購入
POSAカードはコンビニ等で販売されている、プリペイドカードです。POSA=Point Of Sales Activationの略で、要はレジ等で支払いをすることで初めて有効になるプリペイドカード(ポイントカード)です。 コンビニ等で販売されているプリペイドカードは大半がこのPOSA...

ちなみに、期間は11月末までですけど、通販などで買う場合は集計の都合で決済日がずれることがありますので、少し余裕をもって条件を満たしておきたいですね。

キャンペーン公式ページは「こちら」になります。

 

ソニーバンクウォレットとは?

ソニー銀行のキャッシュカード 兼 デビットカードです。ソニー銀行普通預金の口座残高の範囲でVISAカードが使えるお店(一部対象外)でお買い物ができます。

特徴的なのは今回のキャンペーンとは関係ないですが、外貨預金として預けている米ドルなどの外貨を使って、海外では現地通貨決済ができてしまうことです。外貨預金時に為替手数料は必要になりますが、クレカ決済などと比べると圧倒的に低コストなので、海外によく行く方にとっては強い味方となるクレジットカードです。

関連タイトル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。