松井証券で株主優待銘柄の買付キャンペーン、100名にカタログギフトが当たる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

松井証券で一風変わったキャンペーンが実施されます。

松井証券において12月が権利確定日の株主優待銘柄を10万円以上買い付けをし、申込フォームからキャンペーンに応募するだけです。抽選で100名様に対して、カタログギフト(5000円相当)が当たります。

12月の株主優待銘柄

キャンペーン対象銘柄は12月が権利確定日の株主優待銘柄です。別に1単元が10万円超の銘柄じゃないとダメってわけじゃないです。

有名どころだと「すかいらーくHD」や「日本たばこ産業」、「ヒューリック」、「楽天」「クックパッド」などが12月優待銘柄の中でも有名ですね。

日本たばこ産業(JT)は高配当銘柄としても知られています。例年6月、12月の年2回配当でしたが、来年から12月のみに一本化されるようです。1年3カ月以上の保有が条件になってくるので、1単元でも買っておくとよいかもですね。

また、ヒューリックは3単元(300株)以上からの優待になるのでご注意ください。こちらは3年以上の長期保有で優待が2倍になります。ヒューリックはカタログギフトです。

 

>>松井証券公式ホームページ

関連タイトル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。