12月18日 日経平均は続伸。終値で9900円を回復。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

18日の東京株式市場で日経平均は続伸となりました。株価は終値で8カ月ぶりの高値。幅広い銘柄に買いが入る形となりました。後場にかけて利益確定の売りも目立ち相場はやや小康状態となったものの、高い水準をキープしております。売買代金は1兆7423億円と相当高い水準です。これだけ売買エネルギーがあれば日経1万円突破も全然無理じゃなさそうですね。

輸出関連が強く、電力株が東電以外は大幅安となりました。昨日大変強かった分の利益確定の売りに押された形です。
今日から、トレード記録を付けますが、私はその電力株で大失敗をしました。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。