心機一転のブログ再開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事の方で色々とございまして、すっかりと相場から離れておりました。
なんで、俺が投資を休止した間に株価がここまで上がるのかなーと正直微妙な感じですが、中長期投資で持っていた株は大きく上がっているわけで良しとするしかないですね。

思い起こせば、ブログの最終更新は1月の大発会くらいだったわけど、今は5月、日経平均も1万円から1万4000円台後半にまで突入するという、すさまじい上昇幅を見せております。

為替も同じく、今日の時点で1ドル102円台と大きく上昇しております。ここからいかにして投資を成功させるか、考えどころです。

というわけで、投資ブログを再開したいと思います。デザインも一新(といってもテンプレートですけど)したので、なるべくデイリーで、相場のこと、金融経済関連のことなどをつづっていきたいと思います。

雑文も多いかと思いますが、そのあたりは何とそお目こぼしのほどお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。