甘利再生相「株価、一時的に乱気流に突入した機長の心境」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「株価、間もなく乱気流を抜ける予定」「各国株式市場落ち着いてきているので間もなく落ち着く」。機長ならちゃんと操縦しろよアホ!と言いたくなるような甘利再生相の発言。等に相場でやられている投資家サイドから見れば相当イラっとする発言なんじゃないかと思うわけですが。。

甘利流にいうのであれば、本日の株式相場はいまだ乱気流の真っただ中にあるわけでございます。乱気流でそのまま飛行機が墜落するってことがないように、相場は早く平静を取り戻してほしいところです。
今は、席に座ってシートベルトを締めておくくらいしかできないんでしょうかね。

しっかし、すさまじいボラティリティ。相場に一定のボラは必要だとは思いますが、このボラは明らかにあかん感じのボラだと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。