ぺプチドリームが上場からわずか10日でpfizerから提携解消を報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱりドリームとか名前が付く銘柄はいかんのですよ。と思わせる糞IRをバイオベンチャーのぺプチドリーム(4587)が発表。上場からわずか10日で同社の主要取引先であるpfizer(ファイザー)から提携を解消されたという発表をしました。これ上場前からわかってたことなんじゃないん。という内容で早くも上場ゴールの香りが漂ってきました。

ファイザー一社に頼っている会社というわけではないようですが、こうした大手企業とのアライアンスが評価されたバイオベンチャーという形だったはずです。

ちなみに今日の引け値は「10,740円」、今のPTS価格をみたら10,500円でも買い注文が出ているようなので、意外と冷静なようです。

IRを読みたい方は「こちら

ちなみに、同社のIPOの主幹事はみずほ証券。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。