日経平均続伸。久々の大きな上昇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日経平均株価は4月以来の3ケタの伸び大きく伸びました。ちなみに、前回の100円以上の上げ幅があったのは4月19日でした(100円以上の下げは6回)。だからそこ、今日の伸びはかなり強いように感じましたね。

材料としては昨晩のG7の緊急電話会談でしょうか。具体的な話はなく、共同声明もありませんでした。しかしながら、安住財務大臣がその後の記者会見で円高懸念を共有したと発言したことにより、為替介入の思惑が強くなり一方方向に進んでいた円高が円安方向に動き、日本株にはプラスになったようです。

空売りも結構入っているみたいですし、今週末はメジャーSQです。これを機に上昇相場につながってくれたらいいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。