東証と大証の現物株統合。トラブルはなし?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ose本日より東証と大証の現物株が統合しました。大阪証券取引所の1部、2部、ジャスダックに単独上場する1100社が東京証券取引所に移管されて、東証上場企業は3423社の世界第三位になったということです。一部では統合に伴うシステムトラブルも懸念されておりましたが、特に大きな問題は生じていない模様です。

麻生財務相が言うとおり、うまくいきませんでしたという、どこかの銀行みたいなみっともないことはなかったですね。しかし、今日から大証タイムなくなるのかぁ。ヘラクレスの売り買い一本値の気配とか、寄り付きまで見れない気配とかなつかしいな。。。

任天堂(7974)とかは、出尽くしで売られるかなと思いきや、ご祝儀相場で買われてるんでしょうかね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。