上海市場で1120億円相当の誤発注。その後も上昇するも往って来いとなる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

shago

中国の上海指数が謎の急上昇。誤発注と騒がれ下落したものの、その後再び上昇、最終的には往って来いとなりました。後から中国の光大証券が70億元(日本円で1120億円)もの誤発注をしたと報じられました。なんともゼロをふたつ間違えたということで、光大証券は売買停止となっています。

まさに、中国版みずほ証券ですね。光大証券は大量誤発注は否定し取引無効を申請しているとかなんとか。これは通らんでしょうが、すさまじい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。