ジャパンネット銀行、イオン銀行ATMからの入金で500円プレゼントキャンペーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネットバンクのジャパンネット銀行が利用可能なATMに「イオン銀行ATM」が追加されたことを受けて、記念としてATM利用キャンペーンを開催します。

期間:2019年10月29日~11月30日

<条件>
期間中にイオン銀行のATMからジャパンネット銀行のキャッシュカードを通じて1000円以上の入金をした人が対象となります。
抽選で1000名にプレゼントされます。

エントリー不要のお手軽案件

エントリー不要で入金したら自動的に対象となります。
抽選なので確実ではないですが、入金するだけですし、イオンやミニストップなどに寄ったついでに入金してみては以下が出h層か?

 

3万円以上ならATM手数料無料

ちなみに、ジャパンネット銀行は3万円以上の入出金であればATM利用で手数料はかかりません(毎月初回は金額に関わらず無料)。

なので、コストを掛けずに参加することができますよ。

もちろん、口座が必要となります。新規に口座を作ったとしてもOKです。

>>ジャパンネット銀行公式ホームページ

 

なお、ジャパンネット銀行、知名度はいま一つな気がしますが、実はビジネス用途とかだとかなり重宝されています。フリーランスの方をはじめ法人口座にも対応しています(今回のキャンペーンも対象です)。

ネットバンクのジャパンネット銀行は個人事業主やフリーランスといった営業性個人の銀行口座を開設することができます…

関連タイトル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。